☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
loveayulove
LOVE AYU LOVE

歌手「浜崎あゆみ」「倖田 來未」を自己満足に応援していくファンブログ
あゆ・くぅちゃんの日々の日常などを面白風に書き表していきたい。
あゆ・くぅちゃんの最新情報なども。
特にあゆの場合はヤバイほど愛しています(笑)
ほとんど毎日更新というスペースになって、いる。
100%リンクフリー。バナーものちほどUPする予定。相互リンク募集中!
相互リンクしてくれる方の場合はコメントにカキコをよろしくお願いします
また所属事務所、所属レコード会社、公式FCとは一切関係ありません。
なお、著作・肖像権は所属事務所、レコード会社、その他各位にあります。

リンクする場合のリンクページ→http://loveayulove.jugem.jp/


管理人:愛

あゆ・くぅちゃんの大ファンのごく普通の中学2年生。
特にあゆの場合はヤバイっす(笑) 家族は4人家族。
友達もみんなあゆファンというめぐまれた環境での生活をしている。
あゆ・くぅちゃんの情報に毎日目を輝かせて生きている。あゆが生きがい。
あゆ コンサート歴 7回 : CD・DVD・写真集などあゆグッズほとんど所持
意味ないけどジャケで一番すきなのはMY STORY と Duty である(笑)
くぅちゃん コンサート歴 4回 : アルバムだけ持っている(汗)
意味ないけどジャケで一番すきなのは secret である(笑)

軽い登場人物
りえ:あゆ・くぅちゃんが大好きな友達。いつもあゆの話を語っている。コンサも一緒にいく。
ゆり:あゆが大好きな友達。バレェとあゆを愛して生きている。マイケルに似ている。
MANAMI:あゆが大好きな友達。とくにピンクの衣装がやばいらしい。愛達のまとめ
永久子:あゆが大好きな友達。他にレゲェを愛している。おもしろくてムードメーカー
and more・・・・