☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< 簡単には泣かないしー甘えてばかりでもあるー♪(私はね) | TOP | デターo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あゆみたんの活躍ぶりにはビクー(・∀・)−リ!
ダイヤアクセス数500突破。ほんとうにありがとうデス。ダイヤ
今日、DOME TOUR のDVD久しぶりにみたんだけど良すぎ(`・ω・。)
何か最後とかめっちゃ感動できたし。あぁドームツアーは最強、これマジ。

ハート秋の新曲「HEAVEN」ハート
最高最強バラード誕生しちゃいましたよ、奥さん。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
何か久しぶりに「SEAZONS」路線の壮大バラードって感じ。
何か優しい感じがして包まれてるっていう感じがするんだよね、私。
この曲は大ヒットするに間違いない!映画見たら感動するし(笑)
歌を聴きたい人はシノビのHPにゴォー。まぢやべーからコリャ。

ハート「MUSIC FAIR21」も歌姫特集で「A Song For XX」ハート
23日ミュジクフェア、キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
し・・・しかも・・・A Song For XXですか・・・。ああ・・・(死亡)
これは要チェケするしかないぜよ☆ 見逃すなYO!
まあ他にも情報がでてるのでオフィシャルをチェックですね!

ハートa-nation開催まであと8日ハート
あぁもうアト8日になったんだなーミ´∀`,,彡
いく人楽しんできて下さい!あたしは8月27日いきますから!(マダマダ

ハートマイストーリーのDVDの件について。ハート
いつ発売するんですかー!!?!?!!? 速くしてくだぱいエイベックス。
だけど発売したらソレはソレで嬉しいんだけどねーヽ(´∀`*)ノ
美白ボタン押しすぎましたか?もしかして私。
ポネーテールですよ。あぁ特にこのショット可愛いすぎぢゃんときめき
多分8月後半に発売すると思うんだよねー。まあそれまで待つかヽ( ^∀^)ノ 


- | 03:25 | author loveayulove | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:25 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
2005/07/27 6:12 PM by
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/9
トラックバック