☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< 最近コメントが増えてきてる!みんなありがとう☆ | TOP | あゆみたんの活躍ぶりにはビクー(・∀・)−リ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
簡単には泣かないしー甘えてばかりでもあるー♪(私はね)
祝アクセス数263キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!祝
みんなのお陰だよ。本当にありがとう幸せだな。これからも4649!(古)

ハート1つの雑誌レビューハート

■関西ウォーカー(他にもいっぱいあるっちゃ)
可愛い杉て吐血しちまった・・・。関西ウォーカー許さねぇー!
な・・・何だすかコレは・・・。錯覚ですか?・・・んー違う。
真実なんだ。受け止めなさい。愛サン。・・・「(n'∀')ηハイ!頑張る私」
いやマヂ可愛い杉。表紙もいいっちゃいいけどインタビューページ!
もうね、光差す方向へ向け!みたいな感じがドーンって伝わってくるね。
だけどインタビュー1Pって、いくら何でもザケンナ!
しかーし、可愛いから許す。御前等読んでみろよ!マヂ吐血しちゃうぜ。

ハートa-nation出順アーティスト(曲も?)が決まった件。ハート
a-nationスタッフブログ見てきたけどもう決まったんだ。結構速いジャン。
もちろんトリはあゆちんでしょ?だって関西ウォーカーのインタビューに
「今回も大トリにふさわしいパワフルなステージに期待が高まるなか」
って書いてあったから。バレ杉。関西ウォーカーちょっとお馬鹿(プ
いや、まああゆちんがトリなら文句ないんだけどね♪

女私的a-nation出順アーティスト予想(神戸の土曜日)男
1番:鈴木あみ(初参戦だし。あと人気n(ry)
2番:大塚愛(ちょっとまだ新人だけどスゴイ人気あるから)
3番:hitomi(やっぱ先輩だし歌も上手いしね。)
4番:倖田 來未(人気出てきてるし去年のa-nationもこんくらいだった)
5番:BOA(まあBOAはBOAの貫禄があるし人気もある)
6番:スペサルゲストとか。(この辺なのかなぁーって)
7番:TRF(まあ先輩としていつもココの地位?だけどもう・・(゚A゚;)
8番:ELT(もっちーは盛り上がるし、何かあゆちんの前って感じ)
9番:浜崎あゆみ(当然)
10番:花火(ワシが大トリじゃー、ハッハ(笑)・・・ネタですよ(爆)

こんな感じじゃないのでしょうか?ああけど大塚愛チャン人気あるから
もうちょっと後なのかなぁ?解からないけど (゚c_゚ )
まああゆちんが大トリっぽいので満足は満足なんだけどね。キャハ♪(プ
みんなはどう考えてるんだろー。よかったら教えてネ☆

ラブコメントレスラブ
☆のりさん☆:のりさんオヒサシブリでーすヽ('∀'*)ノワーイワーイ♪(黙)
何かほとんどウォーカーあゆちんすよね(笑)ああ集めるの大変ぢゃぁー。
関西ウォーカーは買ってみたものの横浜ウォーカーの種類ちゃうやんけー。
まあインタビューページは同じっぽいからいいんですけどね(笑)
インタビュー1呂辰討舛腓辰箸垢ないですよねー!プンプンだし。
素敵ですよねー。最近なぜかハアイワンに目覚めてますよね?あゆ(笑)

☆トミさん☆:この三冊購入せずにあゆヲタは語れませんね(爆)
ひょえーヘ(゚◇、゚)ノ待ち受けですかー(笑)このあゆ可愛いですよね。
違うところから見たら木の実ナナにちょっと似てr(強制終了
トミさんはこの雑誌3つの中でどの雑誌が好きですか?
ちなみにあたしの待ち受けはマロンと出てた月間テレビジョンの奴(爆)

☆YUKAさん☆:可愛いだなんて。ゴミの間違いじゃありません?(笑)
けど可愛いっていってくれて嬉しいデス。よろしくお願いしまーす。
通ってくれるなんてあたしいつでもブヒブヒ言って待ってますわ( ´゚,_」゚)
sweetの表紙やばいですよね。何か女神あゆさん木の下に誕生みたいな(笑)
はーい。仲良くしてくださいねー。

- | 00:01 | author loveayulove | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:01 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/7
トラックバック