☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< 変化を恐れるのなら離れたトコで見といてね。 | TOP | 簡単には泣かないしー甘えてばかりでもあるー♪(私はね) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
最近コメントが増えてきてる!みんなありがとう☆
アクセス数明日の6時発表だー。どうなってるんだろ(爆)

ハートちょっこっと雑誌レビューハート

■S Cawaii!
みんなの声が聞こえたからー♪
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
はい、この雑誌何すか・・・。可愛いすぎです。キュン氏に死に。
表紙からして(n*,:´;ё:∀:ё;`)ηキャワイイ。一言でまとめるとハワイアンね。
「テレフォンリンリン」ってポーズしてるあゆちん可愛い杉デス。

■bea's up
口ビルがゼラチンみたいじゃね?
この雑誌・・・・。ちょっとあんまり好きじゃないなヽ('・c_・` )ノ
何ていうか老けてるように見えちゃうんだよね、このメイクとファッション。
だけど最後の赤い口紅・・・アレはもうキャワ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
何か大人の魅力をっていうか大人向けの雑誌かなって感じかな。

■sweet
この顔・・・木の実ナナ美形ヴァージョン
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+。ヤバイ。もうハリウッド女優超えた。
なんかこれ写真も綺麗だし、見てるだけで「うほうほ」言っちゃう(プ
だけど本当に可愛いよ。全部写真可愛いくてオススメだよ(´ω`*)ポッ。
しかもこのドレスプッチですよ!プッチ。高杉でしょ、流石あゆ様(笑)


ラブコメントレスラブ
☆りえ☆:りえタソキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!うは。アンガト。
うん。RAIBOWマヂいいよね。これはホントに最高のプロモだし。
最後の風になびいてると所とか。りえは他プロモで何が好き?(笑)
パクヨンハって以外だけど何か楽しみじゃね?絶対見るし( ´,_ゝ`)プッ

☆あゆきさん☆:初めまして。ブログに来てくれてありがとうございます。
素敵だなんて恥ずかしいですわ(●´ω`●)ゞエヘヘ♪でも嬉しいです!
あゆきさんのブログもシンプルで素敵です!これからもヨロシク☆
あゆきさんはあゆの曲で何が一番好きなんですか?ヾ(*´∀`*)ノ

- | 20:12 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:12 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
あともう一つ、今日発売の横浜ウォーカーhttp://www.walkerplus.com/yokohama/にも表紙で出ていましたね!中身は1ページしか載ってませんでしたけど(^^;
ネックレスが素敵だったなぁ(照)
2005/07/19 4:25 PM by のり
この三冊俺も購入しました(爆)
Sweetの紫柄ドレスは今俺、携帯の待ち受けですので(笑)
2005/07/19 8:17 PM by トミ
初めまして。ココあゆばっヵりで可愛いデス!!
これから通いたいなぁーって思いました。
SWEET可愛いかったです。
私はあの表紙が可愛いかったです!仲良くしてくださぁーい。
2005/07/19 11:52 PM by YUKA
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/6
トラックバック