☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< あの海へと続くー道のり無邪気にイケ! | TOP | 最近コメントが増えてきてる!みんなありがとう☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
変化を恐れるのなら離れたトコで見といてね。
RK登録しました♪良かったらヨロシクね☆ページを開いてENTERクリックでOK!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。・・・・ ;゜Д゜ガクブル。
アクセス数「194」キタ━━( *゚д゚)Y⌒ピョンピョン(。д。* )━━!!!
みんなありがと。マヂ感謝。ほんとに感謝。ダイスキだよ。ホント。
これからもヨロシクネ☆ コメントもしていってネ☆(笑)

ハートRAINBOW プロモハート

あたしのお菓子食べたでしょー。

このプロモも最高。これはマヂ映画になる傑作だよね。
ていうかこのプロモって何かちょっと怖いんだけど(笑)
あゆちんが2人いるなんてマヂ怖いから夜見ないでね( ゚,_・・゚)ブブブッ
けどホントに怖いよねー。あゆちんの不思議な顔がシリアス!
こりゃ個人的にourselvesのプロモ越えたし(爆)
しかも最後のあゆちんのニタッて笑うところなんて怖すぎだし・・・。
その変わり最後の風に打たれて歌うあゆは出血大サービス!
ありゃ可愛い杉。ヤビャイ。何か風で髪の毛サラーッてしてますもん。
あんなんで見つめられたら:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+死。
けどチェックしてない人はしてみて。マヂこのプロモ傑作!!

ハート8/1のHEY!HEY!HEY!でパクヨンハとミニライブハート
(  ̄_J ̄)へ? 何でパクヨンハタソとミニライブ?
それにあゆちんが60分ずっと出演?チャンプ?(  ̄,_J ̄)へ?

けど・・・・・タノスィミ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━イッッ♪♪
うんっ。あゆちんとパクヨンハなんて以外な共演だしね☆


明日は雑誌の感想でもしようかね。みんなコメンツプリーズ(爆)
あぁ気づけば毎日コレ言ってるな。でもくれょぉー!
- | 02:29 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:29 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
194
2005/07/18 10:20 AM by りえ☆
ハローヽ('∀`)ノ アクセス数194凄いね!ほんまぉめでとう☆☆
てヵ!そのプロモ、うちもめっちゃ好きやし(*゚∀゚人)あゆが最後
風になびかれてる所がもう・キュン.。..。.:*・゜(n*´ё`*)η死にw゚・ 
パクヨンハとミニライブ気になるなぁ。ゃけどなんで
パクヨンハなんかと・・・w まぁあゆが出るやつならなんでも
見るしな♪ じゃ!短いコメントでゴメンネ(´Д`;)



バイバイ! あゆヲタの大親友のりえでしたw
2005/07/18 10:33 AM by りえ☆
こんにちわっ!!!はじめまして〜〜☆あゆきと申しますだ。
風さんのところからやってきました!!
ayu一色サイトで超素敵ですv
よかったらayu友の少ないあたしと仲良くしてやってください♪
2005/07/18 5:35 PM by ayuki
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/5
トラックバック