☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< fairylandのジャケ写遂に公開公開公開。 | TOP | 変化を恐れるのなら離れたトコで見といてね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あの海へと続くー道のり無邪気にイケ!
うほ。アクセス数「45」になってたよー。
嬉しいよーヾ(*´∀`)昨日移転したばっかりなんだもーん。
嬉しすぎでしょー。そのままコメントもよろしk(爆)

えーとネタがないときは、お気に入りプロモレビューしていきます!

ハートANGEL SONG プロモハート

お金ちょーだい(キメキメ)

このプロモ真面目に。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!ヤバスギ。
まずこの水玉あゆちんにやられた。きゃわいすぎ!
けど水玉あゆちんがオオカミになるのはどうかと思うが(爆)
あとお金ねだるのマヂ最高!やっぱこの世も所詮金次第ってことかな。
しかもしかもメズラシイ上目使いキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ━━━!!!!
殺られた。乾杯でつ。負けた。立ち直れない(´゚A゚`)ノYO!
ファンなら一度見てみるべし。天国と地獄のプロモです(笑)

ハート昨日のMステ。ハート
はい、やばかったね。いきなりハワイアン来たからね。
しかも歌ダンスキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
しかしalternaコナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!(笑)
いやけどいいんだよ。マヂ素敵だったし可愛いかったもん。

ラブコメントレスラブ
☆のりさん☆:はい、よろしくお願いイタシマンモス(古)
もう少しですねー。友達がめっちゃ楽しみにしてました。
普通にあたしも楽しみですけど( ´;゚;ё;゚;)
豪華なんでしょうね?もしかしてお城とか貸切にしてるんでしょうか(爆)
そうですねー。アレンジいいですよね。ステップのときも。
- | 17:27 | author loveayulove | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:27 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
すみませんが、『FAIRYLAND』の歌詞教えていただけませんか?
どうしても知りたいんです!あゆのファンなので♪
2005/08/29 7:44 AM by 杏
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/4
トラックバック