☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< LOVE AYU LOVE 移転しちゃいました♪ | TOP | あの海へと続くー道のり無邪気にイケ! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
fairylandのジャケ写遂に公開公開公開。
あなたはセクシー系? それともキューティー系?

ジャケキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
セクシーなあゆちんがDVD付きのでキューティーなのがCDのみね。
愛はやっぱりダントツにCDのみのほうが大好きミ´∀`,,彡
んでもDVD付きもほしいから両方勝っちゃうっていう事ね。
汚い事考えよるわエイベックスめ!あゆちんの為なら出費するしかねーだろ。

,△羶者が目を疑わせるようなジャケ写を公開したエイベックス。
△△羶者それに惑わされて二枚買う事決意。
F麕臟磴Δ版箴紊UP。エイベックス大勝利ヂャン(m´Д`)m

っていう手ね。まあしょうがないわあゆちんの為だもの(笑)
あたし買っちゃいます。だってほしくてほしくて仕方ないし。
みんなはドッチのジャケが好き?ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ


- | 02:21 | author loveayulove | comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:21 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/3
トラックバック