☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
| TOP | fairylandのジャケ写遂に公開公開公開。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
LOVE AYU LOVE 移転しちゃいました♪
いやぁー、愛さんまた移転してしまいました(笑)
初めての人も常連の人もこれからもどうぞよろしくお願いします!
えーと初めてきた人の為に前のブログの時の説明文をどうぞ。

ここはねあゆの非公式ファンサイトなんですがHPじゃありませんね!
いや、ブログ風HPなのです。あゆちんの情報などを面白くまとめていくのです。
てわなわけでこれからも「LOVE AYU LOVE」と管理人愛をヨロシク!
あぁー、緊張するなー だけど頑張るぜ☆
もし良かったらコメントとかくれると嬉しいです!コメントって所から書いてください!
- | 02:16 | author loveayulove | comments(2) | trackbacks(0)
- | 02:16 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
移転お疲れ様〜!あとLINKありがとうございます!!改めてよろしくお願いしますね。あ、シングル発売まであと2週間ちょっとですね。楽しみですねぇ。早く豪華なPV見たいYO!もちろん曲も期待してます!もう聴いたけど、多少アレンジされている可能性がありますしね(笑)
2005/07/16 4:16 AM by のり
I LOVE Ayu!!!
I'm ayu fan form thailand !!
I'm feel good to visit your blog :)
2005/08/28 7:59 PM by mint cawaii
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/2
トラックバック