☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< これからもずっとこの歌声がayuに届くようにと♪ | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
大事なお知らせ。
復活と気持ちを入れ替えようと共に移転いたしました。(アドレスだけ)
リンクしている方はお手数ですがお張替えお願い致します。
これからもあゆを応援していくのでよろしくお願いします。
詳しくは移転先のこれからしていくブログを拝見してください。

移転先はコチラ
http://loveayukuu.jugem.jp/

              2005.10.28 LOVE AYU LOVE 管理人:愛
- | 23:49 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
- | 23:49 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ib4zenk.tida.psyrents.net/
2010/07/13 9:24 PM by まなぶ

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5uf3gbi.photo.bin-radish.info/5uf3gbi/
2011/05/04 12:50 AM by アジャ公

さみしいとき
あるよね
http://q4fy25o.t.monju.me/q4fy25o/
2011/08/27 2:08 PM by みっくみく
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/13
トラックバック