☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪ | TOP | 大事なお知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
これからもずっとこの歌声がayuに届くようにと♪
しょんぼりヒロシです・・・。雷が怖いとです・・・。
今日は朝からビックリビックリしてます。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆

ハートa-nation'05 北海道 [浜崎あゆみ 出演中止のご案内]ハート
もうビックリしました。朝ふとオフィシャルファンサイトを見て見たら。
急性副鼻腔炎・急性咽頭炎であゆちんがa-nationに出演できなくなってる状態に!!
ホントにビックリしたッ!けどあゆちんからのコメントを見て安心しました。
あゆちんも最近は働きすぎて疲れていたと思うからいい休養になると思います☆★
一日でも早く直って元気に笑顔でまたTVで見れることを願ってマスヾ(*´∀`*)ノ
けどあゆちん、この病気よくなるのかなぁー。前もなってた気がしたが・・・。

ラブ浜崎あゆみ1stbook「A(ロゴ表記)」を買ってみてハート

1番ベストショット☆これキャワ+.(,,・ω・,,)ノ。+.ですか?(聞くな
遂に買ってみたよ。これ欲しかったんだよねー!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
日記とスタイルブックはどうでもいいけど(待)、写真集ですよ写真集。
んもぉー写真集は一言でまとめると・・・( *゚д゚)ギャワ!!・・じゃなくてキャワ!!(笑)
本当にキャワ。+゚(*´∀`*)。+。写真参照のピンクのヤツが1番キャワイイね。
1番おきに召さないのは、「全身豹ガラおばはんファッション」これは本当にイヤ。
これは若者のするファッションじゃない、あゆちんが45歳程度に見えたほど。
フン・・全身豹ガラなんて・・・・・・・やっぱシュキィー(*゚-゚)ニコッ(ウザ笑
んもぉ嫌いなんてないわよ。全部可愛いくてあたしはごまかしてただけ。
みんな買え。とりあえず買っとけ。5冊でもいいから買っとけ。金持ちは100冊買え
億万長者は10000000冊買え。お金ない人は立ち読みしろ。って感じ(爆)
チョチョチョチョチョーおすすめなんだもん(☆゚Å゚☆)

コメントないと明日呪ってみますけどOK?怖いよ?あっOK?・・ぁーふーんそう・・。笑おばけ
コメントプリーズ(´・ω・`)ノ

- | 20:37 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:37 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
この本見たの3〜4年前になるかな。。随分と懐かしい!!
ここん所忙しかった為中々コメントこれなくてすんません(汗)
最近、朝起きて用意して昼前に出て帰ってくると夜になってるから。
明日も昨日や今日と同じようなタイムスケ何で(汗)
相変わらず日中は暑いけど、その暑さも俺は慣れたね(爆)

2005/08/10 11:08 PM by トミ
初めまして(oゝд・o)ノ
[一歩一歩ayumi出そう]ヵラやってきましたァ( *´艸`)
愛さんのコト掲示板でよく見かけます[[ヮラ
うちもちょく⊇佶廚靴討泙(*´ェ`*)ポッ
年も近いし愛さんと仲良くなりたぃなァァ★なんて♪ぅふ[[ヮラ
うちもブログあるんでよければ見てやってくらはい( *´艸`)
くらだないヶド(丶´_ゝ`)フゥ・・。
でゎ△海諒佞妊А★
2005/08/15 9:36 PM by ぁゃ
更新しろーーーーーーーーーーw
あんた何日放置してんのよww
2005/09/09 7:59 AM by りえ
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/12
トラックバック