☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< デターo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪ | TOP | これからもずっとこの歌声がayuに届くようにと♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
冷や汗キャー。今窓に蝉がぶつかって来た・・・。マジ焦る焦る。
いやー明日とか言ってたけど速く投稿したくなったんでもう投稿します。
っていってももう12時過ぎてるから明日だけどね(笑)

ハート alternaのプロモレビュー ハート

お尻ぷりぷりしてるー。かじりつきたいー(死
んーこのプロモは一歩間違るとホラービデオかもしれないΣ( ノω`*))
このプロモは何ていうか色々な意味がこめられてると思うのね。
だからこんなにもすごい迫力がある映像というか訴えみたいなんがあるし。
「あゆちんが憧れていたスターとはこんなものなのか!?」みたいなんを
投げかけてくれる作品だと思うしあゆちんだって私は「組織」とかそんな感じの事を
スーパーテレビでも言ってるし、そういう意味ではグッとくる作品デス。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んまぁホラー映画仕様なのに代わりはないんですがね(プ
それよりこの自称:操り人形あゆちん可愛い杉。まじキュン死(*^-゜)⌒☆ に!
これはもう最高に可愛いデス。歴代プロモ可愛いランキング(何じゃそりゃ笑
堂々の第一位なんです。こういうあゆちん期待してたー聞き耳を立てるフグフグ
中々味のあるプロモです。フェアリーより語ったちまった(爆)

ハート今日のMステについてハート
(´゚д゚`)<また同じ衣装かいな。STEPyouの時みたいやないか。
っていうツッコミは向こうによけといて(笑)
白Verだからよかったんです。ていうかあゆちんのセットすげー。観客の方向いてる。
ちょっと鼻声だったかな?けど歌の方はバッチリ!|*>ω<)ノあとは音楽戦士。
最後に一言言うね。SMAPあゆちんへの絡み多すぎてUZEEEE(エンドレス


ラブコメントレスラブ
☆さちさん☆:御早いコメントありがとうございます***☆★
お初ですねー。これからは私こそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
私はどっちかと言うとfairy派ですね。けどalternaもとんでもないくらい好きです(笑)
操り人形あゆちんいいですねー。あたしなんてもう操り人形「の」つけてないし(プ
映像キレイっすキレイっす。また来てくださいぱ晴れ晴れ
- | 00:13 | author loveayulove | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:13 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/11
トラックバック