☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜
<< あゆみたんの活躍ぶりにはビクー(・∀・)−リ! | TOP | ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
デターo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪
嬉しい放置にかかわらずアクセスウ数が1000件を越していた件について嬉しい
あぁ、ごめんなさい。
あたしは放置しすぎました。その放置してる間もたくさんの人が来てくれました。
あたしは何と申したらいいでしょう。これからは放置しずに頑張りマス。
てことで放置している間あゆちんの情報がありましたね。それぢゃスタート王冠

fairyのCDをDVD付もCDのみも両方買ったついでにプロモ2日間続けてレビュー♪

ハート fairylandのプロモレビュー ハート

あぁあたし今うるおってるYO!
やびゃい。砂浜で踊ってるのがとてつもなくやびゃい。はいぱーやびゃい。
あと例のカメ男(カメレオン)も出てるねー。カメ男背中に乗ってるし。
あたしだったらカメ男に乗られたら「1000円でも払うから勘弁して」って言うけどね(プ
そこがあゆちんのスゴイところだね。まさに女優ダマシイを見せられますたびっくり
それより写真の水の中入って遊んでるのが可愛い。可愛い。つれて帰りたい。(謎
まあ初めての人から見ると「浜崎あゆみ何やってんの?」って感じだけd(強制終了
とにかく最高のプロモです。ていうか歴代1位に名乗り出たプロモ。
んだけどこれで2億4千万って感じがしたね。やっぱりヘリコプターが高いのかな。
そんな事はキニシナイ(p_・q)キニシナーイ。でもってオリコン一位オメデ邸
明日はある意味、衝撃作のalternaのプロモレビュー(爆)

ハート a-nation曲目について ハート
└|゚ロ゚;|┘カクカクカクカク└|゚ロ゚;|┘・・・・。良すぎ・・カクカク
「大変でーす。愛さんのアゴが外れましたー。救急車呼んでー!!」
んと後アリーナツアーのDVDも決定したね。ウレシイな(*´∇`)

ラブコメントレスラブ
この荒らし行為はあたしの友達りえちゃんの仕業デス(笑)
目をつむって許してやって下さい!でもってコメント待ってます(・ω・;|||


- | 16:11 | author loveayulove | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:11 | author スポンサードリンク | - | -
☆みんなのメッセージ☆
初めまして。
ayumi出そうからやってきました、さちと申します。
素敵なブログですね!これからもよろしくお願いします。
私も新曲のプロモーションビデオ2つも見ました。
あたしはalternaの方が好きです!
あの操り人形のあゆがとっても可愛いので(●^o^●)
fairylandも映像がとっても綺麗ですよね。
また来るのでお願いします♪
2005/08/06 12:06 AM by さち
足跡ペタリ♪










この記事のトラックバックURL
http://loveayulove.jugem.jp/trackback/10
トラックバック