☆LOVE AYU LOVE☆

ayumi hamasaki Official Funblog 〜LOVE AYU LOVE〜


- | | author スポンサードリンク | - | -
大事なお知らせ。
復活と気持ちを入れ替えようと共に移転いたしました。(アドレスだけ)
リンクしている方はお手数ですがお張替えお願い致します。
これからもあゆを応援していくのでよろしくお願いします。
詳しくは移転先のこれからしていくブログを拝見してください。

移転先はコチラ
http://loveayukuu.jugem.jp/

              2005.10.28 LOVE AYU LOVE 管理人:愛
- | 23:49 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
これからもずっとこの歌声がayuに届くようにと♪
しょんぼりヒロシです・・・。雷が怖いとです・・・。
今日は朝からビックリビックリしてます。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆

ハートa-nation'05 北海道 [浜崎あゆみ 出演中止のご案内]ハート
もうビックリしました。朝ふとオフィシャルファンサイトを見て見たら。
急性副鼻腔炎・急性咽頭炎であゆちんがa-nationに出演できなくなってる状態に!!
ホントにビックリしたッ!けどあゆちんからのコメントを見て安心しました。
あゆちんも最近は働きすぎて疲れていたと思うからいい休養になると思います☆★
一日でも早く直って元気に笑顔でまたTVで見れることを願ってマスヾ(*´∀`*)ノ
けどあゆちん、この病気よくなるのかなぁー。前もなってた気がしたが・・・。

ラブ浜崎あゆみ1stbook「A(ロゴ表記)」を買ってみてハート

1番ベストショット☆これキャワ+.(,,・ω・,,)ノ。+.ですか?(聞くな
遂に買ってみたよ。これ欲しかったんだよねー!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
日記とスタイルブックはどうでもいいけど(待)、写真集ですよ写真集。
んもぉー写真集は一言でまとめると・・・( *゚д゚)ギャワ!!・・じゃなくてキャワ!!(笑)
本当にキャワ。+゚(*´∀`*)。+。写真参照のピンクのヤツが1番キャワイイね。
1番おきに召さないのは、「全身豹ガラおばはんファッション」これは本当にイヤ。
これは若者のするファッションじゃない、あゆちんが45歳程度に見えたほど。
フン・・全身豹ガラなんて・・・・・・・やっぱシュキィー(*゚-゚)ニコッ(ウザ笑
んもぉ嫌いなんてないわよ。全部可愛いくてあたしはごまかしてただけ。
みんな買え。とりあえず買っとけ。5冊でもいいから買っとけ。金持ちは100冊買え
億万長者は10000000冊買え。お金ない人は立ち読みしろ。って感じ(爆)
チョチョチョチョチョーおすすめなんだもん(☆゚Å゚☆)

コメントないと明日呪ってみますけどOK?怖いよ?あっOK?・・ぁーふーんそう・・。笑おばけ
コメントプリーズ(´・ω・`)ノ

- | 20:37 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
冷や汗キャー。今窓に蝉がぶつかって来た・・・。マジ焦る焦る。
いやー明日とか言ってたけど速く投稿したくなったんでもう投稿します。
っていってももう12時過ぎてるから明日だけどね(笑)

ハート alternaのプロモレビュー ハート

お尻ぷりぷりしてるー。かじりつきたいー(死
んーこのプロモは一歩間違るとホラービデオかもしれないΣ( ノω`*))
このプロモは何ていうか色々な意味がこめられてると思うのね。
だからこんなにもすごい迫力がある映像というか訴えみたいなんがあるし。
「あゆちんが憧れていたスターとはこんなものなのか!?」みたいなんを
投げかけてくれる作品だと思うしあゆちんだって私は「組織」とかそんな感じの事を
スーパーテレビでも言ってるし、そういう意味ではグッとくる作品デス。+゚(゚´Д`゚)゚+。
んまぁホラー映画仕様なのに代わりはないんですがね(プ
それよりこの自称:操り人形あゆちん可愛い杉。まじキュン死(*^-゜)⌒☆ に!
これはもう最高に可愛いデス。歴代プロモ可愛いランキング(何じゃそりゃ笑
堂々の第一位なんです。こういうあゆちん期待してたー聞き耳を立てるフグフグ
中々味のあるプロモです。フェアリーより語ったちまった(爆)

ハート今日のMステについてハート
(´゚д゚`)<また同じ衣装かいな。STEPyouの時みたいやないか。
っていうツッコミは向こうによけといて(笑)
白Verだからよかったんです。ていうかあゆちんのセットすげー。観客の方向いてる。
ちょっと鼻声だったかな?けど歌の方はバッチリ!|*>ω<)ノあとは音楽戦士。
最後に一言言うね。SMAPあゆちんへの絡み多すぎてUZEEEE(エンドレス


ラブコメントレスラブ
☆さちさん☆:御早いコメントありがとうございます***☆★
お初ですねー。これからは私こそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
私はどっちかと言うとfairy派ですね。けどalternaもとんでもないくらい好きです(笑)
操り人形あゆちんいいですねー。あたしなんてもう操り人形「の」つけてないし(プ
映像キレイっすキレイっす。また来てくださいぱ晴れ晴れ
- | 00:13 | author loveayulove | comments(0) | trackbacks(0)
デターo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪
嬉しい放置にかかわらずアクセスウ数が1000件を越していた件について嬉しい
あぁ、ごめんなさい。
あたしは放置しすぎました。その放置してる間もたくさんの人が来てくれました。
あたしは何と申したらいいでしょう。これからは放置しずに頑張りマス。
てことで放置している間あゆちんの情報がありましたね。それぢゃスタート王冠

fairyのCDをDVD付もCDのみも両方買ったついでにプロモ2日間続けてレビュー♪

ハート fairylandのプロモレビュー ハート

あぁあたし今うるおってるYO!
やびゃい。砂浜で踊ってるのがとてつもなくやびゃい。はいぱーやびゃい。
あと例のカメ男(カメレオン)も出てるねー。カメ男背中に乗ってるし。
あたしだったらカメ男に乗られたら「1000円でも払うから勘弁して」って言うけどね(プ
そこがあゆちんのスゴイところだね。まさに女優ダマシイを見せられますたびっくり
それより写真の水の中入って遊んでるのが可愛い。可愛い。つれて帰りたい。(謎
まあ初めての人から見ると「浜崎あゆみ何やってんの?」って感じだけd(強制終了
とにかく最高のプロモです。ていうか歴代1位に名乗り出たプロモ。
んだけどこれで2億4千万って感じがしたね。やっぱりヘリコプターが高いのかな。
そんな事はキニシナイ(p_・q)キニシナーイ。でもってオリコン一位オメデ邸
明日はある意味、衝撃作のalternaのプロモレビュー(爆)

ハート a-nation曲目について ハート
└|゚ロ゚;|┘カクカクカクカク└|゚ロ゚;|┘・・・・。良すぎ・・カクカク
「大変でーす。愛さんのアゴが外れましたー。救急車呼んでー!!」
んと後アリーナツアーのDVDも決定したね。ウレシイな(*´∇`)

ラブコメントレスラブ
この荒らし行為はあたしの友達りえちゃんの仕業デス(笑)
目をつむって許してやって下さい!でもってコメント待ってます(・ω・;|||


- | 16:11 | author loveayulove | comments(1) | trackbacks(0)
あゆみたんの活躍ぶりにはビクー(・∀・)−リ!
ダイヤアクセス数500突破。ほんとうにありがとうデス。ダイヤ
今日、DOME TOUR のDVD久しぶりにみたんだけど良すぎ(`・ω・。)
何か最後とかめっちゃ感動できたし。あぁドームツアーは最強、これマジ。

ハート秋の新曲「HEAVEN」ハート
最高最強バラード誕生しちゃいましたよ、奥さん。
これは ヤ バ イ 【o´゚□゚`o】 超名曲になっちゃいましたよ。
何か久しぶりに「SEAZONS」路線の壮大バラードって感じ。
何か優しい感じがして包まれてるっていう感じがするんだよね、私。
この曲は大ヒットするに間違いない!映画見たら感動するし(笑)
歌を聴きたい人はシノビのHPにゴォー。まぢやべーからコリャ。

ハート「MUSIC FAIR21」も歌姫特集で「A Song For XX」ハート
23日ミュジクフェア、キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
し・・・しかも・・・A Song For XXですか・・・。ああ・・・(死亡)
これは要チェケするしかないぜよ☆ 見逃すなYO!
まあ他にも情報がでてるのでオフィシャルをチェックですね!

ハートa-nation開催まであと8日ハート
あぁもうアト8日になったんだなーミ´∀`,,彡
いく人楽しんできて下さい!あたしは8月27日いきますから!(マダマダ

ハートマイストーリーのDVDの件について。ハート
いつ発売するんですかー!!?!?!!? 速くしてくだぱいエイベックス。
だけど発売したらソレはソレで嬉しいんだけどねーヽ(´∀`*)ノ
美白ボタン押しすぎましたか?もしかして私。
ポネーテールですよ。あぁ特にこのショット可愛いすぎぢゃんときめき
多分8月後半に発売すると思うんだよねー。まあそれまで待つかヽ( ^∀^)ノ 


- | 03:25 | author loveayulove | comments(1) | trackbacks(0)
簡単には泣かないしー甘えてばかりでもあるー♪(私はね)
祝アクセス数263キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!祝
みんなのお陰だよ。本当にありがとう幸せだな。これからも4649!(古)

ハート1つの雑誌レビューハート

■関西ウォーカー(他にもいっぱいあるっちゃ)
可愛い杉て吐血しちまった・・・。関西ウォーカー許さねぇー!
な・・・何だすかコレは・・・。錯覚ですか?・・・んー違う。
真実なんだ。受け止めなさい。愛サン。・・・「(n'∀')ηハイ!頑張る私」
いやマヂ可愛い杉。表紙もいいっちゃいいけどインタビューページ!
もうね、光差す方向へ向け!みたいな感じがドーンって伝わってくるね。
だけどインタビュー1Pって、いくら何でもザケンナ!
しかーし、可愛いから許す。御前等読んでみろよ!マヂ吐血しちゃうぜ。

ハートa-nation出順アーティスト(曲も?)が決まった件。ハート
a-nationスタッフブログ見てきたけどもう決まったんだ。結構速いジャン。
もちろんトリはあゆちんでしょ?だって関西ウォーカーのインタビューに
「今回も大トリにふさわしいパワフルなステージに期待が高まるなか」
って書いてあったから。バレ杉。関西ウォーカーちょっとお馬鹿(プ
いや、まああゆちんがトリなら文句ないんだけどね♪

女私的a-nation出順アーティスト予想(神戸の土曜日)男
1番:鈴木あみ(初参戦だし。あと人気n(ry)
2番:大塚愛(ちょっとまだ新人だけどスゴイ人気あるから)
3番:hitomi(やっぱ先輩だし歌も上手いしね。)
4番:倖田 來未(人気出てきてるし去年のa-nationもこんくらいだった)
5番:BOA(まあBOAはBOAの貫禄があるし人気もある)
6番:スペサルゲストとか。(この辺なのかなぁーって)
7番:TRF(まあ先輩としていつもココの地位?だけどもう・・(゚A゚;)
8番:ELT(もっちーは盛り上がるし、何かあゆちんの前って感じ)
9番:浜崎あゆみ(当然)
10番:花火(ワシが大トリじゃー、ハッハ(笑)・・・ネタですよ(爆)

こんな感じじゃないのでしょうか?ああけど大塚愛チャン人気あるから
もうちょっと後なのかなぁ?解からないけど (゚c_゚ )
まああゆちんが大トリっぽいので満足は満足なんだけどね。キャハ♪(プ
みんなはどう考えてるんだろー。よかったら教えてネ☆

ラブコメントレスラブ
☆のりさん☆:のりさんオヒサシブリでーすヽ('∀'*)ノワーイワーイ♪(黙)
何かほとんどウォーカーあゆちんすよね(笑)ああ集めるの大変ぢゃぁー。
関西ウォーカーは買ってみたものの横浜ウォーカーの種類ちゃうやんけー。
まあインタビューページは同じっぽいからいいんですけどね(笑)
インタビュー1呂辰討舛腓辰箸垢ないですよねー!プンプンだし。
素敵ですよねー。最近なぜかハアイワンに目覚めてますよね?あゆ(笑)

☆トミさん☆:この三冊購入せずにあゆヲタは語れませんね(爆)
ひょえーヘ(゚◇、゚)ノ待ち受けですかー(笑)このあゆ可愛いですよね。
違うところから見たら木の実ナナにちょっと似てr(強制終了
トミさんはこの雑誌3つの中でどの雑誌が好きですか?
ちなみにあたしの待ち受けはマロンと出てた月間テレビジョンの奴(爆)

☆YUKAさん☆:可愛いだなんて。ゴミの間違いじゃありません?(笑)
けど可愛いっていってくれて嬉しいデス。よろしくお願いしまーす。
通ってくれるなんてあたしいつでもブヒブヒ言って待ってますわ( ´゚,_」゚)
sweetの表紙やばいですよね。何か女神あゆさん木の下に誕生みたいな(笑)
はーい。仲良くしてくださいねー。

- | 00:01 | author loveayulove | comments(0) | trackbacks(0)
最近コメントが増えてきてる!みんなありがとう☆
アクセス数明日の6時発表だー。どうなってるんだろ(爆)

ハートちょっこっと雑誌レビューハート

■S Cawaii!
みんなの声が聞こえたからー♪
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
はい、この雑誌何すか・・・。可愛いすぎです。キュン氏に死に。
表紙からして(n*,:´;ё:∀:ё;`)ηキャワイイ。一言でまとめるとハワイアンね。
「テレフォンリンリン」ってポーズしてるあゆちん可愛い杉デス。

■bea's up
口ビルがゼラチンみたいじゃね?
この雑誌・・・・。ちょっとあんまり好きじゃないなヽ('・c_・` )ノ
何ていうか老けてるように見えちゃうんだよね、このメイクとファッション。
だけど最後の赤い口紅・・・アレはもうキャワ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
何か大人の魅力をっていうか大人向けの雑誌かなって感じかな。

■sweet
この顔・・・木の実ナナ美形ヴァージョン
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+。ヤバイ。もうハリウッド女優超えた。
なんかこれ写真も綺麗だし、見てるだけで「うほうほ」言っちゃう(プ
だけど本当に可愛いよ。全部写真可愛いくてオススメだよ(´ω`*)ポッ。
しかもこのドレスプッチですよ!プッチ。高杉でしょ、流石あゆ様(笑)


ラブコメントレスラブ
☆りえ☆:りえタソキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!うは。アンガト。
うん。RAIBOWマヂいいよね。これはホントに最高のプロモだし。
最後の風になびいてると所とか。りえは他プロモで何が好き?(笑)
パクヨンハって以外だけど何か楽しみじゃね?絶対見るし( ´,_ゝ`)プッ

☆あゆきさん☆:初めまして。ブログに来てくれてありがとうございます。
素敵だなんて恥ずかしいですわ(●´ω`●)ゞエヘヘ♪でも嬉しいです!
あゆきさんのブログもシンプルで素敵です!これからもヨロシク☆
あゆきさんはあゆの曲で何が一番好きなんですか?ヾ(*´∀`*)ノ

- | 20:12 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
変化を恐れるのなら離れたトコで見といてね。
RK登録しました♪良かったらヨロシクね☆ページを開いてENTERクリックでOK!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。・・・・ ;゜Д゜ガクブル。
アクセス数「194」キタ━━( *゚д゚)Y⌒ピョンピョン(。д。* )━━!!!
みんなありがと。マヂ感謝。ほんとに感謝。ダイスキだよ。ホント。
これからもヨロシクネ☆ コメントもしていってネ☆(笑)

ハートRAINBOW プロモハート

あたしのお菓子食べたでしょー。

このプロモも最高。これはマヂ映画になる傑作だよね。
ていうかこのプロモって何かちょっと怖いんだけど(笑)
あゆちんが2人いるなんてマヂ怖いから夜見ないでね( ゚,_・・゚)ブブブッ
けどホントに怖いよねー。あゆちんの不思議な顔がシリアス!
こりゃ個人的にourselvesのプロモ越えたし(爆)
しかも最後のあゆちんのニタッて笑うところなんて怖すぎだし・・・。
その変わり最後の風に打たれて歌うあゆは出血大サービス!
ありゃ可愛い杉。ヤビャイ。何か風で髪の毛サラーッてしてますもん。
あんなんで見つめられたら:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+死。
けどチェックしてない人はしてみて。マヂこのプロモ傑作!!

ハート8/1のHEY!HEY!HEY!でパクヨンハとミニライブハート
(  ̄_J ̄)へ? 何でパクヨンハタソとミニライブ?
それにあゆちんが60分ずっと出演?チャンプ?(  ̄,_J ̄)へ?

けど・・・・・タノスィミ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━イッッ♪♪
うんっ。あゆちんとパクヨンハなんて以外な共演だしね☆


明日は雑誌の感想でもしようかね。みんなコメンツプリーズ(爆)
あぁ気づけば毎日コレ言ってるな。でもくれょぉー!
- | 02:29 | author loveayulove | comments(3) | trackbacks(0)
あの海へと続くー道のり無邪気にイケ!
うほ。アクセス数「45」になってたよー。
嬉しいよーヾ(*´∀`)昨日移転したばっかりなんだもーん。
嬉しすぎでしょー。そのままコメントもよろしk(爆)

えーとネタがないときは、お気に入りプロモレビューしていきます!

ハートANGEL SONG プロモハート

お金ちょーだい(キメキメ)

このプロモ真面目に。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!ヤバスギ。
まずこの水玉あゆちんにやられた。きゃわいすぎ!
けど水玉あゆちんがオオカミになるのはどうかと思うが(爆)
あとお金ねだるのマヂ最高!やっぱこの世も所詮金次第ってことかな。
しかもしかもメズラシイ上目使いキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ━━━!!!!
殺られた。乾杯でつ。負けた。立ち直れない(´゚A゚`)ノYO!
ファンなら一度見てみるべし。天国と地獄のプロモです(笑)

ハート昨日のMステ。ハート
はい、やばかったね。いきなりハワイアン来たからね。
しかも歌ダンスキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
しかしalternaコナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!(笑)
いやけどいいんだよ。マヂ素敵だったし可愛いかったもん。

ラブコメントレスラブ
☆のりさん☆:はい、よろしくお願いイタシマンモス(古)
もう少しですねー。友達がめっちゃ楽しみにしてました。
普通にあたしも楽しみですけど( ´;゚;ё;゚;)
豪華なんでしょうね?もしかしてお城とか貸切にしてるんでしょうか(爆)
そうですねー。アレンジいいですよね。ステップのときも。
- | 17:27 | author loveayulove | comments(1) | trackbacks(0)
fairylandのジャケ写遂に公開公開公開。
あなたはセクシー系? それともキューティー系?

ジャケキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
セクシーなあゆちんがDVD付きのでキューティーなのがCDのみね。
愛はやっぱりダントツにCDのみのほうが大好きミ´∀`,,彡
んでもDVD付きもほしいから両方勝っちゃうっていう事ね。
汚い事考えよるわエイベックスめ!あゆちんの為なら出費するしかねーだろ。

,△羶者が目を疑わせるようなジャケ写を公開したエイベックス。
△△羶者それに惑わされて二枚買う事決意。
F麕臟磴Δ版箴紊UP。エイベックス大勝利ヂャン(m´Д`)m

っていう手ね。まあしょうがないわあゆちんの為だもの(笑)
あたし買っちゃいます。だってほしくてほしくて仕方ないし。
みんなはドッチのジャケが好き?ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ


- | 02:21 | author loveayulove | comments(0) | trackbacks(0)